気まぐれな毎日を楽しく豊かにする備忘録

最近、物忘れがひどくなってきた初老が、出来事や知識を忘れないように記録に残す備忘録。

2016年 ハワイ旅行への旅 Vol.7 さよならハワイまた逢う日まで(最終日)

ハワイ6日目の朝。最終日ですね。

ちょっとうす曇りですが。

f:id:sakura-japan:20160724195140j:plain

JAL783便で13時10分に出発です。

シェラトンのバスターミナルを10時出発なので、それまでホテル周りをしばしのお散歩です。お日様も出て良いお天気になってきました。

f:id:sakura-japan:20160724195315j:plain

お隣のホテル、ロイヤルハワイアンです。

f:id:sakura-japan:20160724195524j:plain

この6日間、いろいろと忙しかったけど、何だかんだですごく楽しかった!また来年も来ますよ!

f:id:sakura-japan:20160724195734j:plain

操縦士さんが手を振ってくれました。しっかり操縦桿を握ってくださいね。

f:id:sakura-japan:20160724195800j:plain

帰国便の昼ご飯は、これ。豚丼

f:id:sakura-japan:20160724195926j:plain

離陸して1時間くらいたったでしょうか?

眼下にミッドウェイ島が見えました。

f:id:sakura-japan:20160724200043j:plain

2016年 ハワイ旅行への旅 おしまい。