気まぐれな毎日を楽しく豊かにする備忘録

最近、物忘れがひどくなってきた初老が、出来事や知識を忘れないように記録に残す備忘録。

Lexus Nx200t 納車完了

3箇月待ってようやく納車が完了しました!

私は説明をSCから聞いているので奥さんに写真を撮ってもらいました(笑)

f:id:sakura-japan:20160724140544j:plain



ユピテルレーダー探知機、OBDⅡ接続では、エージェントの呼び出し時に接続されないなど若干のトラブルがあるようですが、とりあえず了承ということでOKです。

納車後、埼玉まで近距離ドライブ。

高速も使いましたが、あっと言う間にスピードが出てしましいます。今までのCTとは大違い(汗)

平均燃費は、高速と一般道で10.2km程度ですから、まずまずでしょうか?

まぁCTから比べれば、エコじゃないことは歴然ですが・・・。

しかし、取説は分厚い、1日では全部は理解できないので、北海道旅行までに寝る前にゆっくり熟読します。

f:id:sakura-japan:20160724140613j:plain